先週の予告見てからずっとわくわくしながら待ってた仮面舞踏会、ほんとにかっこよかった…。なんかもう、イントロの時点でふぎゃー!てテンション上がっちゃって、ほんでまぁ基本的に剛さんに釘付けで、指の動きがえろい…腰の動きがえろい…てはふはふしながら見てたら「かもーん!」にまた針が振り切れて、そんな中やってきた、XTC!つ よ し ___○_ リアルタイムで見てる時は、カメラアングルのばか!もっとしっかり映して!て思ってたんだけど、リピってるうちにあれは優しさなんだなと。あんなもん真正面から直球で見せられたら私無理!社会復帰無理!さすが剛さんだよなー。すごいなー。緊張してらっしゃるのかちょっと半笑い気味だったのがまた余計にえろいよね…。一応何回目かにリピった時に意識してこーちゃんを見てみたりしたんだけど、なんかこう、かなり細身のパンツなのにね…ていう、うん。(察してください。)いやでもパンツがぴったりしてたおかげで、剛さんもご自慢のミクロヒップを堪能できましたありがとう!←
トークのとこも楽しかった!スマの時とはまた違う対先輩モードな二人がかわいかった。特に剛さん。合コン云々の時の「こうであってほしいな」てホント札あげたのはなんかこわかったけどね!その後のちょっとひきつった顔!そしてヒガシの話に食い付きすぎ!あーおもしろい。ヒガシにすっかり遊ばれてるじゃんwwwでも気遣いヒガシにはちょっと泣けた。ここOAしてもらえて良かった。いい先輩にかわいがってもらってるなー。スケジュールの把握っぷりはすごすぎたけど。えと、それって勿論こーちゃんだけじゃなく後輩全員なんですよね…?スケジュールだけじゃなくそれに合わせたお店ピックアップとかもみんなにやってるんですよね…?(いや、そりゃ勿論完全に全員、じゃなく、普段からそこそこ交流ある後輩だけなんだろうけど!至れり尽くせりっぷりに、こーちゃん特別枠とかじゃないよね…?て思っちゃったんだ…)
で、さらっとこーちゃんが言った収録日前日のCM撮影てなんなんかなー。「楽屋に雑誌があって」「ありましたね」って会話があったから二人でのCM確定だよねっ!べビスタかしら…。いつ詳細出るのかなーo(^∇^)oワクワク!