ラジオで散々24日の放送で情報解禁しますよの予告してたから、なんじゃらほいとちょっとドキドキ待ってたわけなんですが、BPMの海外公演ってさ…うん、私知ってた^^ 第一報が届いた時点で、24日のお知らせもコレなんかしらとちらっとは思ったけど、ほんとにそうだとはwww
てなわけで最後に脱力して、放送内容がちょっと飛んじゃったりもしたんですが、沖縄料理苦手というこーちゃんに、さらっと「催眠術かかってヤギ汁飲んでたやん!」という剛さんにはビックリした。9年前のことしっかり覚えてるこの人!って。勿論私もしっかり覚えてるんだけど、それって催眠術かけられてる時のこーちゃんが、なんかイケナイもの見てる気分(*´д`*)とか、好きになっちゃう催眠術二人にかけたら(・∀・)2828とか、色々思うところがあったからこそ記憶が定着してるわけで、てことは剛さんの中でもあれ、なんかしかのインパクトがあったんだなーとか思うとなんだか\(^o^)/