かわいいの時間

先週からわくわくわくわく待ってたこーちゃん+ぱんたん。もう、ほんっとうにほんとうにかわいかった…!もう何が何だかわかんなくなるくらいかわいかった。天使が天使とじゃれてるよーーー!ちゅっちゅしてるよーーー!ぱんたんの口にこーちゃんの丸っこい指があーんって入ってるとことか、どうしよかと思った。かわいい。ほんとかわいい。最強にかわいい。剛さんとぱんたんの図が見れなかったのは残念だったけども。でも剛さん珍しくちゃん付けで呼んだと思えばカンちゃんってさー。どうしてもぱんちゃんとは呼べないのかしら。何その心理状態(・∀・)2828 そしてどんちゃんを触る剛さんの指がまたエロかったよね…リアルタイムではかわいい生き物の二乗に夢中で目に入ってなかったけど、リピった時にビックリしたよ私…指一本で撫でる様がほんとエロいよね…
ぱんたん出てくる前の記憶がうっかり飛びそうになってたんですが、今日のこーちゃんのビジュアルもごちそうさまでした。耳ちょこんと出てて、ちょっと深めに胸元開いてるから綺麗な鎖骨がくっきりで、ああかわいいかわいいと思って見てたら、西川さんへの「初めて歌ったん何ぃ?」に撃沈しました。なんだその甘えた言い方…!いやはや、勉強になります(`・ω・´)←