やっとやっとのTime発売日お知らせキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!
福岡で次のシングルもうレコーディングしたよを聞いてから早五ヶ月…。ライブDVDとか、こっちが勝手に出ること期待してまだかなまだかなーてワクワクすることはよくあったけど、本人の口から出るよを聞いてからの焦らされ期間、間違いなく過去最長wこないだのラジオでもまだまだ発売日未定、な感じだったから、今度ヘイの番協があるって聞いてもまぁ期待せずに待っとくよなスタンスだったんですが、これで盛大に喜べるよ!いっぱい二人で宣伝しちゃって!
先月剛さんのシングルを買うのにポイント率に惹かれて密林さんを利用したんですが、フラゲ日どころか発売日にも届かなくてやきもきしちゃったので、今回はちゃんと店頭で予約して買う。割引よりも確実フラゲ!(`・ω・´)だって曲もそうだけど、DVDに収録のPVとメイキングが楽しみすぎて涎出そう。