こーいちの日、ということで、昨日は友達と個室にひきこもってDVDを見てきゃいきゃいする日、でした。まぁこーいちの日になったのはたまたまみんなの予定が合ったからなんですけどね★
友達が持ってきてくれた箱根二人旅やらジャニパワやら見ながら、一番たくさん漏れた感想は「ギャー!かっこいい!!」とか「かわゆ…(*´д`*)」とかじゃなく、「この人たちって…┐(´д`)┌ヤレヤレ」だった気がするwそして残る妙な疲労感wwまぁそれが心地良いんだけど。ジャニパワは私初見だったんだけど、剛さんに王子っぽい髪型をしろというこーちゃんにポカーンでした。しかもイメージだけじゃなく、結構具体的な希望…。髪の毛さらっとした感じで、でも前髪は長すぎたらあかん、色はちょっと茶色め…。うん…確かにそれは王子だね…。それに対して剛さんが、自分は王子じゃなく王だって言ってたのにまんまと時めきました。なんか色々わかってる。この人たちほんっと面白い。