会報届いてた。ゆうメールでの発送になってから、届くのに時差があるんだなー。むう。
いつこーちゃんにインタビューしたのかわかんないけど、改めて振り返ると何だか切ない…。特に最後から2ページのとこの言葉から伝わってくるこーちゃんの気持ちがギュッときた。ラジオで何かを我慢してるみたいな、泣きそうな声だなーて思ったのは気のせいじゃなかったんだろうなー。あーもう、ほんと地震のバカ。
千秋楽に発表しようと思ってたこと、って、来年の4ヶ月公演の件だよね?このタイミングで届く会報なら注意書きで書いといてくれなきゃ、まだ何かあるのかとドキっとしちゃったじゃんー!…てもう何もない、よね…?なんだかんだ結構するっと受け入れてたから、思わせ振りに言われるとドキドキしちゃうよ!