新装開店

収録があってから微妙な話しか聞かなかったので、ドキドキしながら今日の放送を待ってたわけなんですが。並び順の方は、なんでこーちゃんと剛さんが並ばないの?(・_・?)と思いつつ、でもまぁこれがどんな楽しいシチュエーションを作り出してくれるかわかんないわけだし?今日も剛さん、たかみなに完全に背中向けてたしwww て感じだったけど、こーちゃんだけ完全に役割が違ってる状態がなんだかなーだった。出題するでもなく回答するでもなく、ただひたすら司会進行ポジってのが、あの座席順のせいもあってポツン感浮き彫りで、見ててちょっと寂しかったよ…。えーん、だって私は所詮こーちゃん溺愛ファンなんだもん!ガイドの対談読んだ感じでは、次の収録では変更もあるみたいだから、そこんとこは是非何とかしてほしーなー。
初っぱなの楽屋突撃、あれ、この後の本編がどんだけいまいちでも、これのお陰で私大丈夫な気がする!て思ったくらい楽しかったー。剛さんがおもむろにこーちゃんの背中の壁に手を付いたところとかさ、何かもー一気に心拍数上がったよね!そんで「サンフランシスコ・ザビエル」をうっかり信じちゃうこーちゃん!こんな簡単に信じちゃうの!?いつもこんな感じなんだろなーこの二人…。もうさ、もうさ…!(*´д`*)
本編の方は、こーちゃんの固まりっぷりがほんとにひどかったwwwそして、慣れたようにこーちゃんの腕持って引き寄せる剛さんにキュン(●´∀`●)CanCamが出てきたのはビックリしたけどね!いや、CanCamモデルは結構なバリエーションのポージングしてますけど!なんでそこが出てきたwww