けがれのない

今日も今日とてこーちゃんのビジュがツボった。谷村さんのお話じっと聞いてる時とかさ、かわいくて堪らんかったんですが!あの前髪の感じ好きだわー。やっぱ短い方がかわいい。長いのを流してセットしてるのも色っぽくて好きだったけど。
剛さんによるこーちゃんの真似、「山とかゲームの中で登れんねん」がかわいくてどうしようかと___○_何で剛さんが再現するこーちゃんってこんなにかわいいんだろう…。そう見えてるってことですよね。そう感じてるってことですよね。愚問で申し訳ない。
ソングライティング講座、「メ」から浮かぶフレーズで「メシ」になっちゃうこーちゃんが大好きです。てか谷村さん、けがれのない、て。けがれのない。何かものすごく響いたんですけどこのワード。けがれのない。ほらやっぱりえんじぇる(・ω・)しかし剛さんの回答と並べると、こんなこーちゃんとこんな剛さんで出来てるキンキって面白いよなー。そして剛さんの回答に対するこーちゃんの「前向きよね!」に、何て言ったらいいかよくわかんないんだけど何だか脱力。
で、最初のゲストの楽屋訪問ってこれからもあるのかなー。「何かください」って、まんまプリプリなんだけど。消去しちゃって良いかしら…。