ポカーン

朝ごはん食べて顔作るとこまでいつも半分寝てるんですが、合間に携帯メール見てすっかり目が覚めた。来年のSHOCK、4ヶ月公演て!(゜д゜)ポカーン しかも福岡と東京て!(゜д゜)ポカーン
こーちゃん体大丈夫かしらとか、1年の四分の一がSHOCKになっちゃうのかーとか、つか冬コンどうなんの!?とか、なんかそーゆーことはみんなが言ってるの見るまで全然浮かんでこなくて、かといってやほーい☆て万歳して喜ぶって感じでもなくて、何なんだろうこの感じ。ひたすらポカーン+あわあわ。あ、でもライバル役内くんなのは嬉しい!ウチ好きだなーと思ってまた観るのを楽しみにしてるとこに中止になっちゃったから余計に嬉しい。博多も一回くらい観に行けたらいいなー。4月に公演あるなら誕生日観劇もしたい。ええ、決まったものは出来る限り美味しくいただきますよ!