お昼休みに本屋さんを覗いたんですが、

音楽と人 2011年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2011年 06月号 [雑誌]

何この男前…!ちょうかっこいい。最近やけに剛さんのビジュがツボにはまることが多いから、見ないようにしてたのに、不意打ちで見てかなりずきゅんときた。でもその勢いで買っちゃうにはお高い雑誌ですよね…。先月の

BARFOUT! 188 堂本剛

BARFOUT! 188 堂本剛

はちょっと見下し目線の写真にきゅんときて、でもサイズに慄いてギリギリまで迷った挙句買うの忘れたフリして我慢したんですが、友達に写メでちらっと見せてもらった東京カレンダーはにゃまぞんでぽちっと買っちゃったー。

東京カレンダー 2011年 06月号 [雑誌]

東京カレンダー 2011年 06月号 [雑誌]

こーちゃん表紙のなんちゃら食堂は、載ってる店絶対行かんしな、てことで見送ったくせにー。東京カレンダーなんかもっと行かないじゃん!こっちの本屋さんで買えないとなると、ちょくちょく店頭で拝むこともできないから我慢できなかったんだなー。ふほー!ヒゲ!ヒゲかっこいい!てなるのは前からなんですけど、最近きゅんとくるのヒゲ無しパターンも多くて、何これ、ほんとに恋なのかしら。(でもやっぱりオリスタさんで見た最新のもっさりヒゲは、ちらっと見えるだけでときめいたけどね!)