先週の予告見てから、ひたすら久々もっさりヒゲな剛さんを楽しみにしてたんですが、実際はこーちゃんの美人ぷりにやられた30分だった…。なんなんだろう。かわいいー!ていうよりか、美人さん。杏ちゃんと並んでも十分小顔に見えるんだしさー、174センチもなくてもいいじゃん。今のちっこいのが好きだ。剛さんも。二人が同じくらいちっこくて良かった。(つか、杏ちゃんに身長自分より低くても大丈夫、て言われた時のやる気のない「よっしゃ〜」てばwww)(そして相変わらず二人して女ってやつはトークwww)
CMで流れてる杏ちゃんの歌声が結構好きで楽しみにしてたんだけど、まっすぐで良い声だよなー。杏ちゃん好きだ。
あ、こーちゃんが歴女連発してるのには、ちょwwwてなりました(・∀・)杏ちゃんがどんなんかは知らないけど、歴史好きと歴女は違うんだからーーー!