たいむ。

昨日ぼけーっとどヤ聞いてたらいきなりTimeがフルで流れて、はわわ…!となったので、今日はバッチリ録音準備して待機してました。
1コーラスだけ聞いた時点で、こーちゃんがMCで言ってたことすごいわかる!これ好きー!てなってたんだけど、フルで聞くと更に好きになった。出だしの剛さんの声がまたエロくてさー!ほんで二人の声がねっとりと絡み合ってて、バックの音楽と一緒にぐわーん、と吸い込まれる感じ。あーなんて表現するのが的確なんだろ、この感じ。Dメロ(ていうのかしら?)からの二人の声が溶け合ってるとことかすごいクセになる。これ生演奏だとどんな風になるのかなー。早くライブでも聞きたい。あー楽しみ楽しみ楽しみ!