昨日の野球大会には行かなかったんですが、ついったーやらブログやらでいっぱいこーちゃんのかわいい様子を教えてもらえて、にやにやしてます。ありがとーございます!内きゅんとの仲良しっぷりやまーくんへの懐きっぷり見たかったなー(●´д`●)7月の慎吾くんの特番とやらでもいっぱい流してもらえますよーに。

野球大会申し込まなかったのは、夏以降全国ツアーあるかも!だったらこーちゃん一人のどんなんだかわかんないイベント(だってそもそもはジュニアっこの野球大会だったんじゃ…。)に予算を出す余裕はないわ!とすっぱり諦めたからなんですが、まさかその後しれっと「キンキは年末年始だよ★」て告知されてしまうとはwwwだったら野球申し込めば良かったよ…と思ったり思わなかったり。こんな早いタイミングでのお知らせは、やっぱり1月博多から始まる4ヶ月SHOCKにざわざわしてる二人ファンを安心させてくれるためだったんですかねー、やっぱり。そうか、全国ツアーなんてやんないからとっとと博多に振り込みなよ!てこと…?www
まぁ私としては、年末年始まで生二人はお預けか…(´・ω・`)っていうよりかは、ちょっとほっとしてる気持ちが強かったりもします。全国ツアーをワクワク待ってたのと同時に今年全国ツアーやられたら本気で破産する…て怯えてもいたので(苦笑)。緊急ツアーで後先考えずに突っ走ったのがまだ尾を引いてる財政状況のくせに、今年全国ツアーがあったらまた同じ感じに突っ走っちゃってただろうからなー。いい歳して、ちゃんと自制しろよってとこなんですが、だって二人が待ってんだもん…。来年以降きっとあるって信じてるから、それに向けてちゃんと貯金する。宝くじもちゃんと買う。(…)