100周年

タイミング逃しちゃったけど*1、帝劇100周年おめでとうございました!この節目の時にSHOCKが上演されてるって、多分すごいことなんですよねぇ。同じ時代に生きてて良かった。こーちゃん、リハで頭から落っこちて、入院先の病院から劇場に行ってたこともあるなんていう何だか心臓が痛くなるような話も入ってきてたけど、帝劇の神様を始めとする色んな神様、これからもよろしくお願いします…!
WSの方は相変わらず関西ローカル_| ̄|○なことも多くてあれだったんですが、昨日のえぬえっちけーで結構満足かも。私が先月見た時より確実に肉落ちてる(;゜Д゜)てのはありつつ、やっぱりいい顔してるよなー。で、公演後のパーティーはもうおめかししてます!てのがアイラインに表れてるとか思ったり、てゆかあの子やっぱり一番ちっちゃい!身長だけじゃなく全体的に何かちっちゃい!こんなちっちゃい体であんな舞台をずっとやってるんだねー。帝劇の神様、これからもよろしくお願いします…!(二回目)
あーだめ、何かグダグダで何が書きたいかわかんない感じになっちゃったけど、おめでとうございますは言っておきたかったから書き逃げ!

*1:ツイッターではちゃんと昨日おめでとうしたんだけど。