タモステの後だからか、久々に剛さんの格好がイっちゃってた感のある本日の堂兄。こーちゃんの前髪、ああやってセットすると何だか色っぽくていいね。衣装も胸元がいい感じに空いてたし(*´д`*)
こーちゃんの吉高ちゃんの不思議言動への反応、いちいち剛さんの方に体ごと突っ込みすぎてんのが、隣同士座ってたらきっともたれかかってたんだろうな…ていう勢いでしたが、それより何より気になったのが、剛さんのデスクトップ画像だ。あれは、聞いたけどカットされたの?それともどんなのか知ってるこーちゃんが敢えて聞かなかったの…?こう思ってる時点で、剛さんのはこーちゃんに違いないと私が思ってんのバレバレですよねーヽ(゜▽、゜)ノどんな画像なのかなー。雑誌に載ってたのをスキャンした系かしら。それとも隠し撮りした寝顔とかかしら。むふむふ。はっ、自分撮りツーショとかだったらどうしよう!いやさ、そんな変な勘繰りされたくなかったら、普通に言えばいいんだよ!嘘つかれてもわかんないわけだしさ!もうほんとにー★