堂兄。放送が一週間とぶなんて別に珍しいことじゃないのに、DVD見たりもしてたのに、二人の声聞くのがすごい久々な気がして、すごい幸せになれた。私にはやっぱりこの時間が必要だなー。
今回の目玉、抱き着きっず。あれ罰ゲームだったのか…。全然罰になってなかった気がするけどwwwいやー、なんか、ぎゃーす!てなるよりか、生暖かいものが沸々と込み上げてくるような感じでした、私。予告やら何やらで既に何度か見たし、何しろ剛さんのひげめがねなビジュがツボりすぎてたんで、最悪本放送でのOAなくてもまぁいいか、くらいに思ってたんですけど、やっぱイイね(笑)!いいもん見せてくれてありがとう!
そこに行き着くまでのコンビ愛対決の問答がまた、一々なんだか恥ずかしかったよ…。口癖とか嫌いな食べ物とか、質問自体は普通なんだけどさ、それを受けてのやり取りの雰囲気がさ…。てか、こーちゃんの理想の女性像で剛さんが答えた「空気のような存在の人」て、確かにこーちゃんそんなこと言ってた記憶はあるけど、それ剛さんのことをそう言ってた気がするんだよな…。俺は空気読めるぞアピールなのですかね…。あははははー。
あ、そーそー。こーちゃんが自分のフェチをいつも「内緒♪」て言ってごまかして、今日はゆかりちゃんに気持ち悪いとか言われてましたが、実際特に何とも考えてない気がするwww私もテキトーに「秘密ー☆」て言ってごまかすことあるしな。それより何より、いつもそーゆー話に殆ど加わらない剛さんのフェチの方が気になります。いや、ほんとのところ、聞いちゃいけないようなもんなんだと確信してる(・ω・)(鎖骨美人は私も大好きだよ!)