びーぴーえむ!

絶賛いななう祭り中です。DVD見る前は、ひたすらボ/ンテ/ージたん!清楚な白いふわふわひらひらからのボ/ンテ/ージたん!てなってたけど、今激しくいななうです。現場でもあの軽いトランス状態がすごく楽しかったんだけど、ステージ上のこーちゃん見逃したくない!て気持ちがブレーキになってて、でもそれを気にしなくていいDVDとなると、音に合わせて全力で頭振れて、超楽しいー!!何回かリピって、その都度全力で振ってたせいで、昨日から首の後ろが何か痛いです。間違いなくいななう痛。でも昨日も振ったけど。楽しすぎて中毒状態。マルチアングル入ってなかったのは残念だったけど、ここはちょっと切り替え早すぎじゃね!?とかここは寄り(orひき)だろ!て部分もあったけど、DVD出してくれてほんとに良かった。Bad Desireも最重要項目である腰のあたりの素肌チラ見せ、はちゃんと映ってたから文句言わない。下手側からの角度からがよかったのにとか文句言わないよ!
何か無駄に長くなっちゃったので、続きは隠してみる。


DVD見始めたのはツアードキュメントからだったんですが、私何度かわいい…><!て声にならない叫びをあげたかわかんない…。何あのかわいい生き物―!そして7人でわきゃわきゃやってるのがすごく微笑ましくて、すごく幸せな気分になった。てゆかまつ…。ツアー中も何度も思ったけど、こーちゃんってばそんなにもまつが好きだったんだね…。極めつけの最後のコアラ抱っこにはびっくりしたよ…。おっきい人好きだもんね、と思えば想定内なんですけどね…。そのままエレベーターの中に消えてく演出何それっていうwwwでもお誕生日祝ってもらって感動して泣いちゃうまつがいいなーと思った。そりゃ大好きになるよねぇ。でもあれだな、この楽しそうにきゃいきゃいやってる7人組が、もう一人の参入によって雰囲気がらっと変わっちゃうんだもんね…ファミコン前、この7人に入るってちょっと大変よねーなんて言ってた自分乙。
しかしパンたんはほんとに美人さんだなぁ。チワワ好きなわけじゃない私もメロメロだよ…。飼い主に似るって言いますもんね!わんこかわいがるのに「にゃにゃにゃー」って言っちゃう飼い主に似たんだね!ちょっと頭振ってみせて、残り香がいい匂い!て後輩を沸き立たせてしまう飼い主さん…。シャワー浴びたてでもないのに!汗だくなはずなのに!どうやったらそうなれますか…。すっぴんのかわいさも然り。粉ふくくらいの乾燥肌で、うっすらヒゲもあって、でもあんなにかわいいってどういうこと…!
そういえば私自分でビックリしたんですが、仙台でこーちゃんバスローブで出てきてくれてたんだっけ!?神戸で出てきてくれたしか記憶になくて、レポ的なもの見返しても全然バスローブに触れてなかったんだけど、あれってほんとに仙台…?だって神戸でバスローブキター!て超ガン見してくらいだから、仙台でそれを全くスルーしてたとか自分どうした!?て感じなんですけど。自分が謎すぎる。