3月6日夜

約一ヶ月ぶりに行ってきました!前回よりも確実に薄くなってたけど、にこにこキラキラしてたー。前髪は相変わらずだったけど、凛々しくてかわいくてしょうがなかったです。見に行けてよかった。

  • 屋上のシーン。オーナーを置いてハケるコウイチを、ピンポンパンポーン!(←上がり調子で)と呼びだすオーナー。出てくるけどピンポンパンポーン!(←こっちは下がり調子)てまたハケるコウイチ
  • 下を通るMAD、BPMのDVDを持って通過。(いいないいなー!)
  • 誰だっけかは「渡る世間は〜のDVD見よー♪」て言って、オーナー「バカにされてんのかな…」
  • ブロードウェイ散策。ウチがリカに渡そうとした指輪(ですよね、あれ。)をコウイチに渡しちゃうのを、おしりぴこっと突き出して受け取るコウイチ。
  • ここのシャルウィーダンスの振り付けかわいいー!
  • 恒例ウチへのコアラ抱っこ。ウチの頭をちょっと抱きかかえる感じになるのがデフォだと思ってるんだけど、今回は首に手をぎゅって回すだけで、妙に上半身がひいてた。
  • ソリタリ、途中で一瞬肌蹴てしまったもよう。(同じ回見てた友達談)私はそれを直すみたいな仕草だけ見れたんだけど。肌蹴てから直すまでが一瞬のようで、そこΣ(゚Д゚)うわっ!て敏感になってんのかしら、あの子…。
  • 二幕、帰ってきたコウイチ。外国人ダンサーさんの後ろに隠れるようにして登場してきたもんで、小ささがまた際立っておりました…
  • そのダンサーさんとリカで「コウイチ?コウイチなの??」「はい」というやりとりwww
  • リカに後ろからぎゅっと抱きつかれて背伸び状態のコウイチに、ヨネが「ビックリしたよ。レディースサイズだろ、それ?」。小柄だ、ということを言いたかったと思われ。コウイチ微妙な感じに「ちがう…」
  • 後で「レディースサイズが着れるくらい小柄!」て言ってた。
  • 身長のことを言うならキッズサイズで良かったんじゃないかと。レディースサイズだと華奢だっていう話にずれちゃうよ…?
  • リユニオン。オーナー、「4人で背伸びキッズ結成する??」。「もうキッズじゃない…」てぼそぼそ言うコウイチwww

ステージフォトは噂の34番を購入したんですが、あれほんとにスゴイですね…。あれ、SHOCKてそんな話だっけ(・∀・)?ていう。でも実際そのシーン見て思ったけど、あの瞬間切り取るって奇跡に近いと思うんですけど。だってコウイチ倒れる→ウチが抱き起こす→ヨネがウチから奪い取るようにして(…)交代→フクダたちもわらわら、な流れの中で、ヨネとコウイチが二人だけになる瞬間なんてどんな一瞬?寧ろそんな瞬間無かったような気がしたんですけど。撮影が入ってた回はたまたまヨネ以外の登場タイミングが遅かったのかしら…。てゆか例年ライバル役がコウイチを抱きかかえるショットはあるけど、今回それを差し置いてのヨネだもんね…。何を思ってその瞬間を切り取って売ってくれる気になったのかしら…。とにかく、その写真せいか今回ヨネに釘付けだった私。倒れたコウイチを抱き抱えて覗き込む時の、慈愛に満ちた眼差しってば!