日曜夜SHOCK見て、一泊して月曜の朝一に大阪にもどってきたので時間差で堂兄
収録が先週放送のんより昔だから、こーちゃんの前髪がまだ短くて何か変な感じー。いや、十分長いんだけど。でもそれより何より、胡散臭い格好の剛さんが好きすぎる…!ヒョウ柄にゴールドのインナーだよ!?(*´д`*)
古いもの見て、これ昔の人も使ってたんやーと思うとぎゅっとなる、ていうこーちゃんの感覚が愛しいなぁ(●´∀`●)と思ってたら、「やっと興味持ったよね」て剛さんそれ何か。俺が散々言うてたことをやっとわかってくれた、という日頃の教育の賜物的解釈でよろしいのかしら。歩いたらそこに世界遺産とかあるってのはよくわかるよー。奈良っこの友達も、木が生い茂ってるなーと思えば大概古墳、て言うてたし。それは堺の子も言うてたけど(笑)。
てゆかさ!セルフのガソリンを入れれるよ、て言うのを噛んじゃったこーちゃんの真似を剛さんがしてるけど、それがものすごくかわいく聞こえちゃったんですけど私!それってさ、剛さんの耳にそう聞こえてたからそういう表現になったってことですか!とホテルで友達と見ながらジタバタしてしまった。
後は、乾燥肌だから歩いた後に粉落ちてるっていうのには、それってやっぱりキラキラした妖精の粉みたいなことですか…!て食いついてみたり、苦手だという野菜ジュースを恐る恐る飲んでみて、あれ?美味しい…?てちょっときょとんとしてるのかわいいなーとか、エンディングでこーちゃんが飲んでるとこみんなで見守るみたいになってますけど、どんだけメインMCを愛でる番組これ!?とか、何か胡散臭いのとかわいいのとにやっとしちゃうのとでいっぱいの素敵な30分だったんですけど、まぁ次週予告に釘付けですよね!テレビ誌にも載ってたけど、全身できゃぴっと抱き着いてる感じのこーちゃんに対して、どっしり受け止める体勢になってる剛さんのどヤ顔。あー、早くまた日曜の夜になんないかなー。