そういえばタモステ感想が下書きトレイに入ったまんまだった…
久々にシンプルにしゅっとした剛さんがかっこいい…!何で今日はこーちゃんが隣にいないの…!と登場の瞬間からジタバタ。一緒に見てたママが、「剛さん痩せたなぁ!顔がしゅっとしてるやん!」て何回も言うてましたが、私そこんとこ全く何とも思わなかった…。そこんとこどうも鈍感な私…。(というか日頃の発言から察するに、ママが勝手に剛さんをデブキャラにしちゃってるだけな気も。)
歌は、私着うたは赤/いSingerしか聞いてなかったんで(欲望に忠実…)初聴きだったんですが、先に公式サイトにもあがってた歌詞がどうのこうのっていうよりか、なんか聞いてるとどっか連れてかれちゃいそうな音だったなーと。むらさきさんの流れを汲んでる感じですか。音をぐわーんと聞いてる状態だったので、メロディ全然覚えてないけどね!そしてやたらと横を向くのが気になっちゃった(笑)。
そーそー、後、指輪。左手薬指にもしてたんで、ついったで会社の先輩に「指輪してたけど…」て心配そうに反応されたんですけど、美味しくいただきますた。両手に2本ずつってのがさ。片手×2…二人分…。こーゆー時妄想上手なヲタって便利。