千秋楽のはずだった日、になっちゃったけど、でもやっぱり区切りだと思うから書く。とか言いつつ、何書いたらいいんだかさっぱりわかんないんですが。
全てを受け入れるさ!て言っときながら、ほんとだったら今頃…てつい思っちゃうことが多かったなー。私でさえそうなんだから、呼ばれたらいつでも行けるように準備してたって、13時と18時には体が変な感じになるって言ってたこーちゃんは、どうなんだろうとか考えるともう堪んないんですけど、いつまでもそんなしんみりなっててもしょうがないし!うん。でもまだ手帳の27日の欄に書いてた『18:00〜 SHOCK』の文字は消せないんですけどねー。チケットはもう返金してもらってきたけど。(半券返してもらえなくてしょぼん(´・ω・`))
ウチくんのライバル役も、なつきちゃんのリカ役も好きだったから、また見れたらいいなー。そして今度こそ笑顔で「千秋楽にカンパーイ☆」が言えますよーに。