マー/チン/グJ

第一報を聞いてポカーン(゚д゚)だったんですけど、さすがあの事務所やることがすごいwww
もうちょいやりようがあったんじゃないのー?て感じでもありますけど、でも私首都圏に住んでたら多分取り敢えず行ってた気がするので、結局二人が見れるかどうかもわからんイベントに往復交通費ン万円なんて出せないよ!ていう地方民の僻みかも、とかも自分で思ったり。よくわかんないけど取り敢えず動くこと大事、と思うし、やるとなったからには、事故なく大きな混乱もなく終わりますように。私はこっちで引き続き経済回してやんよ!(という名目で散財してる気がする今日この頃…)
しかし二人ともどんな感じで登場するんだろなー。そもそも二人一緒なのかしら。こーちゃんの私服はあんな感じなんだろうな…てことくらいしか想像がつかない(笑)