ひー!

ついさっき目覚めて、友達からのメールにびびりました。
まさかのエンドリ復活…!違う、そこじゃなく日程だ。
神戸だー\(^O^)/いや、しかしこの日程もしや。
私福岡だー\(^O^)/二日とも福岡だー\(^O^)/
うぅ…せめてもうちょっと早く発表してくだされば、16日は神戸にして、夢のはしごが実現できたのに…。(つい半日ほど前に譲ってもらう交渉成立したばっかだよ!)福岡を手放す気は無いので、エンドリ@神戸は露と消えました。…お得意の初日詐欺とかで14日*1に追加出ないかな…。いや、14は色々支障が出る方も多そうなので、17でいいよ!
せっかくの神戸やのに行けないー!てことに頭いっぱいで、今はそれ以外のことに思考がいかないんですが、取り敢えず、剛さんにとって名前ってそんな重要な要素じゃないんだなーとしみじみ。

*1:私夏休みなので。自分基準。