………

朝会社に来てメール立ち上げたら、昨日の夜友達が「こんなんあったよ!」てメールしてくれてました。あんまり大っぴらにできる話じゃないので隠します。(じゃあ書くなよって感じですが、どーしても誰かと共有したかったんだ、この気持ち。)


教えてくれたのは、リ●ルートの、オリジナルCMが作れるってサイトなんですが、そこにコウ○ヨの人が作った動画がUPされてまして。何さらしとんねん!と朝から憤っておったわけです。だってさ、友達が発見したくらいやから、普通に誰の目にでも触れるサイトなわけですよ。(まぁつべとかでも動画UPされてますが、そっちは暗黙の了解的に出来るだけ一般人の目に触れないようにしてるし?)しかもですね、まんまと「今週の人気作品」とかなってトップページにリンク貼られてるという。もうほんと自重してくれ。いくら腐ってる人の存在が社会的に認知されるようになってるとはいえ、地上に出てきたらアカンやろ…。あーもー!