フェス中

こないだアニヲタで漫画ダイスキーな会社の友達と喋ってて、そういや私、漫画は一極集中型で、有名ドコロを殆ど知らないなーということに気付き、「そうだ、漫画を読もう!」フェス*1を一人で開催中です。こういう思考回路、乙女的にどーなんだと言われましたが、気にしなーい☆
で、地味に記録に残しとこうと、comicカテを作ってみました。感想とか書くことにしたら更新がめんどくなっちゃうんで、基本タイトル挙げるだけで。コレ読んどいた方が良いんじゃないの?てのがありましたら(キンキヲタ的に楽しいと思うよ!てのとか。)教えてくださーい♪取り敢えず今日までに読み終えた分。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

はいからさんが通る(1) (KC デザート)

はいからさんが通る(1) (KC デザート)

*1:っていっても、一人で昼食べることになった時に、会社近くの漫喫にこもるだけなんですが。