朗読活劇@壬生

二ヶ月ちょっと前ににチケット取った、きゃなめじゅんの朗読劇に行ってきました。チケ取ってからあやかしたんやら何やらで色々あって、ちょっと忘れかけてたけど(笑)。
キャパは300ないくらい?始まる時は青空だったのが、終演後には暗くなってて、完全野外だったんで空が刻一刻と変わってく様も見れて面白かったです。薬師寺もこんな感じやったんかなー、と、今更行きたかった熱がまた沸々と(笑)。
きゃなめさんは、ドラマとかでもそんな滑舌良くない方な気がするけど大丈夫なんかいと勝手な心配してたんですが、やっぱりところどころカミカミなのが微笑ましかったのと同時に、これなら同じく滑舌が良いとは言えないこーちゃんにも出来るんじゃね?とちょっとニヤリ。こーちゃんなら何が似合うだろう…とかぼんやり考えてました。ゴメンじゅん。所詮キンキヲタなんで許して。