歌の総集編ってついこないだもやってなかったっけ…?しかもラインナップが大して変わらなかった気がするのは気のせいだろうか。あれってどういう基準でチョイスしてんですかねー。たまたま見た人に、「なかなか面白いことやってるやん」て感じさせるためなら、何でこの人毎回入ってんの?ていう。(名前は出さんけど、例えば某つくしちゃんとか。前回の総集編ではどうにも我慢ならんくてその部分消去しちゃったよ…)(オ/ードリーや三/谷さんは平気だったのは、単に私の好き嫌いの問題なんだろうか…)私が見たい総集編は未公開なんやけどなー。今年まだ一回も放送無い気がするんやけど。
まぁそーゆー大人の事情的なものはともかく、やっぱ今の二人が好きやなーてのを感じました。ところどころ挿入されてたヒゲ剛さまには超時めいたけども!ヒーゲ!ヒーゲ!!最後に生を拝んだのはいつだっけ…。緊急コンもパープルさんもずっとつるんとしてたよな…。ちょびっと薄らヒゲだったらそれで良いんやけどなー。あぁ、とか言って、私が行けない8月のエンドリさんがヒゲだったらどうしよう!