剛さんラジオ。何で「生活費が高い」ですぐに「土地が高い」になるんだか(笑)。やっぱ広大な敷地に豪邸建ててなんぼ!て感じなんでしょーか、あの人の脳内。殿だ殿。
昨日の堂兄、エンディングの存在をすっかり忘れてそのままテレビ切っちゃって、さっき編集する時にやっと見ました。一日ネットもしてなかったから気付かなかったんだ…。ゴハンはいつも隣か向かいって、半年くらい前も散々聞いた気がするけど、改めて破壊力あるよなぁ。何がって、剛さんのちょっと自慢げな感じと、こーちゃんの照れたような感じがさ!頼むからもうちょい普通に言ってくれ…!
で、何でそんな発言する流れになったんすかね。アリスの二人にお互いの好きなとこ聞いた流れ?あの子たちのは、「好きなとこ」じゃなくて、「好きだからついしてしまう行動」みたいになってる気がするんですがw