あやかしたん@少クラ

ジャニウェブのレポ*1読んで更に楽しみだったんですが、リハん時の様子とかかわゆすぎて、ほわ〜ん(●´∀`●)と。細かいとこまでこだわる職人ぽいかと思いきや、こーゆーふわんとしたとこも見せるからズルイよなー。周りは大変だ。
衣装はやっぱりジャケットにパンツなんだね…。せめてリハん時みたくノースリで良かったのに!久々にDeep見て、やっぱ二の腕+細腰大事!て思った。はだけた着物はもう諦めるから、この二つはどうか見せてもらえますように…!(@ライブ)
こーちゃんのくねっとさせるしなやかな動きはやっぱ絶品だなぁと思います。

*1:「ピョコっ」って、そんな小動物に使うような表現!