メイキング

DVD見た。ヤバイ、かわいい!キー!てなるのは少クラの方が上やったけど、でもキリッとしてるのが溶けてふにゃってなる感じが楽しいよね、やっぱメイキングは。以下、見たまんま箇条書にしてるだけなんで隠します。

  • よってたかって身繕いされてるの、好き
  • 横顔キレイやなぁ
  • ダンスのリハ風景も好き。いい感じに力抜いてる感じが良いんだなぁー
  • 音がシャリシャリ…?
  • 何でジャケット着ちゃうの!!!そんなに二の腕晒したくないんだったら、最初の白シャツで良かったよ…細身強調で。
  • 服が取れん…?
  • だからジャケットいらんて!ノースリ+ジレだけで全然良い。
  • 頬杖ついてんのが、一瞬どこのおねーさんかと思った。ゴメンこーちゃん
  • 「ハイ忘れたー」
  • 振り付け的にジャケットあった方が良いんだなってのはわかったけど、やっぱりいらない。(何度でも言うよ!)
  • マル秘ってナニ!?こーちゃんの半裸はそこまで出し惜しみされちゃうもんなの!?(にしてもEroticismて!)