ぴあ第4弾

ものすごい業務的なタイトルとは裏腹に、またもや泣かされてましたにゃん。だから我輩はMAとの絡みには弱いんだってばにゃ! 最初はわーいMAだにゃー、やっぱ楽しそうだにゃー、窓から会話って男子中学生のみたいでかわいいにゃー、フローズンってまたエライもんもってきたにゃ! やっぱりカワイイにゃーと、キャハキャハしながら読んでたんですが、ラダーの時のヨネハナさんで涙にゃ。いくらなんでも泣きすぎやろ我輩! 明日はそんなヨネハナさんもガン見してきますにゃ。あーもーMA大好きにゃん。…髪の毛切ったやらっちってこれかぁ。確かに若いにゃ! そしてアッキーの顔がちょっとやつれて見えるのは気のせいじゃない、よにゃ??

と、今回のエントリはQさんからまわってきたバトンでございました。

<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。

5人なんて一体誰に回せば。じゃあまずQさんに一旦回し戻すとして、それから最近mixiも書いてないようですが多分変態ちゃんのうち一番ココを覗いてくれてそうなかぼちゃさんとozoeさんに。後はひっそりと知沙さんかをるさんに回させていただきます。もしも気付いていただけたならばやっていただけると嬉しいです。