空が泣くから(初回限定盤)

空が泣くから(初回限定盤)

エンドリさんには髭が必須。ヘイではときめかなかったのに、ジャケ写見た瞬間テンション上がってもーたってことはきっとそういうことなはず。フジとガッツリ発言で何か萎えてもーたってのもあるんですが(苦笑)。いいよいいよ。エンドリさんの場合特に生に勝るものは無いと思っているので、お台場が楽しみです。6月に一回だけ行く予定なんですが。

同じカテで良いのかな? と思いつつも、堂兄は自分の唇をんーっと触ってるこーちゃんに目が釘付けでした。だからカワイイんだってば!!! ところで、カウントダウンの瞬間ステージ上にいなかったのは、カウントダウンでチューしてたからだということでよろしいんですね?*1 もーつよっさんってば。

*1:どっかの雑誌に本当は一緒にカウントダウンするはずだったみたいなこと書いてあったし。