あの頃は良かった

DVDの整理をしようと、今日はCMをRAMにダビってってたんですが、ダースの過去のCMを見返して思わず溜息。私のファン歴ではダースは女の子に二股かけられてるCMが一番古いんですが、一昨年? のバレンタインのCMを見て、二人CMは良かったなぁ…と。こーちゃんがつよっさんにチョコをあげてたアレです。今のソロCMが何とも寂しくなります。同僚が「私も光一に癒してもらいたいー」*1とか言ってダース買ってたんで、まぁCMとしては正しいのかもしれんけども、でもこうドカーンとくるもんが欲しい! 十六茶に期待。

*1:「あれって先輩社員の設定らしいで」と言うと「えー見えんー」って言われてましたが。