新年会

もう2月も半ばなのは知ってますけど、それでも新年会でした。大学の友達と。年末の忘年会に参加できんかった子がいて、その子の為にも新年会絶対せなあかんな! と言ってたので、私幹事で。でもここ最近風邪ひいてたり、帝劇に行ってたりでなかなか店が決めれんくて、昨日やっと予約したというギリっぷり。土曜の夜は流石に混んでて希望時間が空いてへんかったせいで、17時半スタートということになりました。他の店探せば良かったんかもしれんけど、場所と値段とメニューを考えるとそこのお店がベストやったもんで。けどこだわっただけあって、お酒もちょっと変わったのとか種類が多くて面白かったし、もつ鍋も美味しかった。やっぱり博多で食べたあの味には負けるけど。もーお腹いっぱいになって、お店を出たのはまだ20時前やったんやけど、でも二次会行くには満腹すぎるので、こんな早い時間に帰るのは勿体ないなぁと思いつつ解散。次回は計画的にいこーぜ、ということで、お店だけはもう決めました。後は日とメンバーを確定させるだけです。あー楽しみやなー、ちゃんこ!
ジャニショに行くつもりで心斎橋のお店を選んだんですが、何だかんだで時間がギリになってしまって、ジャニショどころか集合時間にも遅刻してもーた。マタカヨ! 今日はどっちみちYが来れてなかったんで、次回リベンジ!