ギザカワユス(^ω^)

とか使っちゃいそうになるくらいには私も実はしょこたん好きだったんですが。*1堂兄は何が何だかわからんまんまに、久々に面白かった。幽白もタイトル知ってるくらいで何の知識もないんですが、でもあの時感じたのは確かに萌えだったよ!! でもキャラをよく知らん分、ちょっと恥ずかしいけどでもちょっと楽しいみたいなこーちゃんを存分に堪能できました。うん、蔵馬コスに萌えたというよりかはそんなあの子に萌えたという感じ。じゃあコスプレとしてどんなんして欲しいかっていったら、散々萌えた和装なんですけどね! 下弦の月のPVを初めてWSで見た時、ほんの数秒にどんだけ萌えたか…!! 私が過去ハマった二次元は時代物*2ばかりなので、ここは結構注文が多くなりそうやけど。下弦の月はあの首筋と細腰がパーフェクトでした。ハァハァ。しかしカワイイとヲタやっててもカワイイなぁ。戦隊フィギュア手にしたしょこたんの言動は、何かしら手に入れた後の私と似たよーなもんですが、でもあんなけかわいかったらもう何でもいいよ! というか、ヲタ同士何かが通じてたのか、戦隊モノには全く興味ないくせに見てたらちょっとウキウキしちゃってた。
一緒に見てたおかんがしょこたんを「カワイイなぁ」と言っていて、やっぱり私とママは女の子の趣味が合うなぁと思った。

*1:キャラじゃないのがわかりきってるので心で叫ぶだけ。

*2:火宵の月、風光る