風邪っぴき

風邪をひいてしまいましたというか、先週くらいからずっとひきっぱなしです。私の風邪は喉に始まり喉で終わるんですが、咳がどうこうとか痛いとかじゃなく、痰が絡む感じ? 去年は接客バイトのくせに声が出んくなってしまって、それに比べたら全然マシなんですが。あー、そういや去年も確かこの時期やったな。SHOCKのDVDをお迎えに行こうにも喋れんので、妹に一緒に付いてってもらって店員さんとの会話は妹にお任せした思い出が。でも大分マシになってるので、この調子で明日中には全快したい。そのために今日行こうと思ってたセールにも行くのやめたし。楽しみにしてたんやけどなー…。*1

*1:帝劇に着ていく衣装を見るため。