10月8日

1部は高校時代の友達である変態ちゃんと、2部はいつものYと参加。それぞれすっごい楽しかったー。と同時に、これで私のミラコンも三分の二が終わってもーたんか、とちょっとしょんぼり。変態ちゃんからは「楽しかった」と「光一さんキレイ」という2大キーワードをいただけました☆2部は今回初の正面スタンド席で、きっとこーちゃんが私らに見せたいのはこういう図なんやろなぁ、と思って嬉しかった。間にアリーナ挟んでるとはいえ、立ち見続きだったので近さに感激でした。それもあって盛り上がりすぎたのかも。こーちゃんが飛べいうもんやから飛びまくって、終演後は全力疾走した後みたいにハァハァ息切れしてましたよ(笑)。
いつも公演メモはたたんどくんやけども、これだけはその前に書いておきたい。超出し惜しみされた後に披露していただけたシャワー写真。あんたどこのグラビアアイドルだよ!! シャワーカーテン体に巻き付けてる図*1も鼻血もんやったけど、顔がかわいすぎなんやってば。シャワーっつーことはほんまのすっぴんっつーことで、それでこれかい! 撮影はマネさんらしいですが、「撮って撮って〜♪キャハ☆」ということなんやろか。マネさんが「撮りますよぉ〜♪」言うてても恐いし。何か色々と衝撃的すぎて、容量が少ない自分の脳味噌が心底恨めしいです。
続きは昼夜ごちゃまぜです。

  • 午前2時にホテルのシャワールームでビニ傘さしてるこーちゃんのお写真も最強にかわいかった。
  • 「こんなん言うたら剛に怒られるからやめとこ」なんて言うから、どんな話やと思ったら堂兄でとっくに聞いたことのあるお話*2でした。あーしまったぁ! って顔がめっちゃかわいかったんやけども!
  • 大貧民中で、口を尖らせてる写真が何枚か。客席からの「カワイーv」に最初は「こんなんかわいくないやろ!」言うてたけど、最後には自分のかわいさを認めてらっしゃいました。
  • てかあの子、最近自分がかわいく見える瞬間をしっかり把握しているような気が!
  • Wアンコ!!! Deepであんな盛り上がるとは思わんかった。観賞用やと思ってたのに。
  • 昼公演、ダンスの振り付けんとこでアッキーのお尻が光一さんの股間直撃。アッキーの反応の早さからいって、きっと手応えがあったんだろうなと(笑)。光一さん一瞬痛そうやったけど、自分には何もついてないから平気だそうです。
  • アッキーの顔でホーンテッドマンション、爆笑。
  • 光一さんの食の細さには驚きです。MAにはいっぱいおかんが。
  • 福井では、ステージに男性がいたのを感じたらしい。こえー。客の「剛くんじゃないの〜?」が面白かった。「そんな狭いとこおいやらへんって」つって本人のこととして返してたけど、あの人なら生き霊として現れてもおかしくないような気がするわ…(笑)。
  • 幽霊に対して、「だってやつら死んでるやん」って言い切ったよあの子(笑)。アッキーに「そんなことゆったらダメですよ!」って諭されてたけど。「だってこの世では生きてる者のエネルギーの方が絶対強いやん」ってのには妙に納得。
  • Take me toでは昼公演でついにコアラ抱っこが。カメラさんもビックリなのかなんなのか、マチコ映すタイミングが遅れてた。
  • 昼でUSJの話してたもんやから、夜はWhy don't youでアッキーがティラノサウルス*3のかぶり物で登場。光一さんにもかぶってもらおうとしてたけど、あっさり拒否られてた。
  • マチコに抱きついてるこーちゃんと、アッキーに抱きつかれてるこーちゃんの写真。この微妙なニュアンスの違い(笑)。アッキーの顔がまた「エクスタシー感じてるみたいな」と言われるほど気持ちよさそー。しかもこーちゃんの腰をガッツリ掴んでましたよ…
  • 昼と夜どっちか忘れたけど、アンコールでこーちゃんがマチコを押し倒してた。マチコ嬉しそー(笑)
  • そんなこーちゃんは上半身裸の状態でアッキーにお姫様抱っこされてた。これは夜。
  • 昼ん時、F1の結果言うたら帰るからな! つった途端客席から何事か言われて、一瞬はけてもーた。すぐ戻ってきたけど。よっぽどイヤらしく、夜は全くその話題に触れんかって、それでWアンコがあったのに公演時間が6日夜より短かったのか!

*1:うまいこと鎖骨がチラ見えしてて、胸はしっかり隠されている

*2:ホテルの大浴場でライオンの口からお湯が出てて、そこにお尻をっていう。

*3:決してゴジラでは無いらしい。