どうぶつの森

書いて無かったんですが、先月末にママがDSの紺色を手に入れてくれて、そっからは中古のマリオカートとかをちまちまやってたんですが、土曜に遊んだ時に遂に買ってしまったのです。どうぶつの森。ほんでコウイチくんとツヨシくんと全くひねりの無いネーミングで二人を一つ屋根の下に住まわせてるんですが、うまいこと赤と青の色分けがされていて、そんだけでかなり嬉しい。で、ツヨシくんには釣り、コウイチくんには貝殻や果物を拾って生計を立ててもらってます。何か微妙にリアルで、コウイチくんがお散歩してると、住人に「ツヨシって釣り人って感じだよね!」やら「ツヨシくんって孤独な少年って感じ」と言われたりします。私は何もいじってないのによー(笑)。お魚は高く売れることがあるので、おうちのローンもお陰様でサクサク返してもらって、大きいベッド*1も置けるように増築(笑)。ツヨシくんにときめいちゃってる女の子がいる*2みたいなので、あかんあかん! と彼女とツヨシくんを接触させないようにしてみたり、でもコウイチくんはそんなこと言われたこと無いので、流石タラシ! と寧ろ喜んでみたり。唯一不満なのは、コウイチくんがウイチくんと呼ばれてることくらいです。コウちゃんってのはやっぱ無理か。そんなこんなでかなーり楽しい、かも。もうベテランの友達がいるので、色々指南してもらおうと思ってます。うわーハマるでコレ(笑)。その内カテゴリー作っちゃったりしてたら笑ってやって下さい。

*1:まぁ二人で寝るのは無理な話なんやけども。

*2:それをコウイチくんに話す彼女