写真集

剛さんの等身大パネルがあると聞き、帰りに梅田の紀伊國屋に寄って帰りました。うわー、めっさファンっぽい(笑)。まぁ言うてもちょっと遠回りなくらいで全然帰り道なんですが。パネルは、え、これって等身大…?? 剛さんがそういうんやったらそれでええけど。今のところ購入の予定は無しです。けど、ちょい年上の彼女とハワイに行っちゃったってコンセプトはいかがなもんかと思います。ハタチ前後とかなら年上のおねーさんと、って狙いもわかりやすいんやけど、だって27でしょ? その年でそのコンセプトはどうなんやろう。つか年上って100日だけとかでもいいですかって、つまりはそういうことが言いたかったわけなんやけども!

シングルは、今年もう1枚くらい出しとくんやろうけど、まぁ12月中頃とかやろうし、とのんびり構えてたので、ビックリでした。なんだ、早ぇーじゃん。つーかまたバラード…。3作連続踊らんのか。3作といえば少ないようやけど、ビロードは1年半ほど前ですよ! でもその時期やと特別番組にはまだ早いしで、ガッツリ露出してくれることを期待。…アルバムはどーなんのかな。やっつけ的なもんならいっそ無しでいいんやけど、そしたら冬コンはどうするつもりなんやろう。