ラストミラー

仙台日記も書き終えんうちに、私のミラコンはあっという間に終わってしまいました。28日夜がラストやったんやけど、私史上最高に盛り上がって、実は未だに筋肉痛です。足が。これはWアンコのDeepで飛びすぎたせいに違いない。こーちゃんはjump!jump!言い過ぎやと思います。立ち見やったんですが、私立ち見が一番弾けれる気がする。近いともうそれだけでテンション上がってまうのは当然なんですが、ドームに比べりゃ全然近いし*1、後ろにスペースがある分踊ったり飛んだり思う存分動き回れて、途中でもう双眼鏡邪魔になってもーてた。あー楽しかったなー。仙台でもマチコきっかけで泣いてもーたんですが、今度はアッキーきっかけで泣いてしまいました。MAが付いてくれててほんまに良かった。Yに「光一withMA*2ってユニット作ればええのにな」と思わず言ってしまったくらい、5人が大好きやった。SHOCKもよろしく。*3筋肉痛が治るまではミラコンも終わりませんってことで暫く浸ります。ちみちみ公演メモを打っとこう。
次は東京ドームで会いましょう!*4 願わくばその前に大阪ドームで!!

*1:不幸慣れ…

*2:安室奈美恵withスーパーモンキーズな感じで

*3:こーちゃんが「年明けても一緒」と言うてたので。

*4:最後の最後にキュンとさせられたこーちゃんのお言葉