10月6日

生まれて初めての立ち見やったんですが、ドームの上の方と比べりゃ全然近かった。身長が154ほどしか無いもんで、靴は高さと安定感とどっちを重視するかでめっちゃ悩んだけど、結局座られへんのに足痛なったら最悪やしな! と安定感を選択。でもでも、前の席の方が気遣ってくださったのもあって、全然大丈夫でした。福岡のアリーナ席の方がある意味見辛かったくらい。ほんでもってすごい盛り上がった。お前ら席はほんまどこでもええねんな、つーくらい盛り上がった! 興奮しすぎて私はペンライト落としてまうし。あの子があんなにかっこよくて、かわいすぎるのが悪いんだい!

  • 鈴鹿に行きたい♪」が本日のキーワード
  • 客が何かネタバレ言ったように聞こえた(私にはよく聞き取れず)らしく、一回ほんまにはけよった。ステージの照明も一瞬暗くなって。すぐ戻ってきたけど、「ほんまに帰るからな!」ってマジでイヤそう。
  • ブリヂストンのプレスミーティングにマネさん付きで参加して、生ミハエルにドキドキでファン心理が分かった! って。帰り際すぐ後ろにおったけど、見たいけど見れへんー!! って感じやったらしい。
  • 写真撮影は自由やったから、記者に混じって撮ってやろか思ったら、肝心の"写真機"を忘れてもーてた。でもマネさんが携帯で撮ってくれた写真を見せてくれた。その前に福岡の夜も見せてくれててんけど、それはただの前フリらしい。
  • その福岡写真、手持ちのカードが悪くてすごい不細工になってるのが。WUのこぼれ話はリアルサイズやとこんな顔してるんか(笑)!
  • ガッツリ見せてくれたくせに、ちょっとひかれてもーたんちゃうかと心配してたのがカワイイ(笑)。
  • 大阪は飛行機で当日入りやったけど、機内でCAさんが持ってきてくれたのが自分が一面にデカデカと載ってるトウチュウ(笑)。えぇー!! と思いながらも読んだらしい。