オリスタ。お昼の休憩時間に本屋に走りましたとも。何かまつげがクルンとしちゃってるんですけど! クッション抱えてるのとか、かわいすぎです…。光一さんの考え方が好きなので、インタビュー読むのも楽しい。テレビ誌は迷ったんですが、また日を改めて。

これを楽しみに今週後半を乗り切ったタモステは、初っ端からエクステー!! ギャー!! と興奮。同じようにお手ふき振り回しててもやたらかわいく映るのはひいき目なのでしょうか。歌は、一昨年のソロタモステがフラッシュバックして、何か手を組んで頑張って! と応援してしまいました。テロップと違う歌詞歌ってたからヒヤっとしてもーたんやけど、あれはタモステ側のミス…よな??? 最後何故かピンクのタオル? 持ってたことまで含め、あの子はほんまにカワイイな! てか、アルバム制作中って言っちゃったよ…!!! そらこっちは当然そうやろと予想してたものの、でもそれってフライングなんじゃ(笑)? まだ解禁されてへんのちゃうのー? 後でマネさんとかに怒られてないか心配です(笑)。でもでも、楽しみすぎる!! 8月かなぁ? 9月かなぁ??