光一さんのソロデビューに当たっての露出もこれで一段落でしょうか。最後の最後の音楽戦士が実は一番ツボったかも。トークんとこは久々に目にする茶髪メッシュが、黒髪に負けず劣らずかわいくて、恒例の不思議話も絶好調で、おまけに画伯の絵まで披露していただいたりしちゃってお腹いっぱいやったんですが、スーツ姿で歌うプラマイがまた堪らん。スーツに黒髪。しゃかりき踊ってるのもステキやねんけども、ああやってゆるーく踊ってんのもすごい好きだ。Hコンの時のナイリバもそういやツボったなぁ、と。そして最後何でか笑ってて、でもそれ隠そうとキメ顔作ってるとこが激カワ。

ほんでショーマスが更新されたわけですが、タモステでのアルバム発言はフライングでは無かったのね。本人の口からって、っていう気持ちがすごい嬉しい。いい子いい子。アルバム作ってるんやろうなぁ、ってのは思ってたけど、まさか去年からとは。エンドリさんと同時進行くらいやったのね、ソロプロジェクト。内緒にしてかんとあかんくて悶々としてるの想像するとカワイイんやけど、何か読んでたら電車ん中やったにも関わらず泣きそうになってしまった。何故かわからんけど。私ってば光一さんに関して涙腺弱すぎ。常々「光一さんが幸せならいいよ」なファンなので、今の状態を楽しんでることが伝わって、私もすごく嬉しい。