今度こそラスト

昨日の夜はエンドリタンクでした。朝イチで美容院行って、こないだ買ったばっかの服着て、いつもより濃いめのメイクで(笑)、気合いは充分☆行きの新幹線の中で寝るつもりで前日夜更かししとったのに、Yとソロコン会議に夢中になってたらあっという間で、一睡もせずに横浜に着いてしまいました。余裕ある時間に着く新幹線にしたのに、何をしてたのか、会場に着いたら相変わらずの開演5分前。でもちょっと押してくれてたお陰で余裕でトイレに行けました。

追加公演っつっても演出とか結構変わってるのね。ステージ上にドラゴンが吊されてて、いつ剛さんが跨るんかと思って見てたけど結局吊されてただけ。まさか次はドラゴンにちなんだシングルを出す気!?*1MCが無かったのが一番ビックリでした。いつあの説法が来るか、と一曲終わるごとに覚悟してたのにー。ほんで剛さんのソロギタープレイもバージョンアップしてたんですが、次課長のネタが思い出されて、後でYと爆笑。外国の大道芸人のオチが分からないってやつ(笑)。何かそんな余計なことばっか考えてたのと、直前までソロコンについて会議してたせいで、前回までみたいなトランス状態的に夢中になることは無かったんやけども、でもあの音楽で満たされた空間はすごい気持ちよくて、楽しかったー。あ、剛さんの腰回しは、タモステの方が格段にエロかったです。

ソロコンは取り敢えず福岡、大阪、仙台、横浜。勢いで福井に行っちゃう可能性がなきにしもあらず。日帰りできるし。冬コン、SHOCKと年間スケと収入予定とを突き合わせて、すごい計算して予算的、日程的に行ける範囲の最大限で。何はともあれ、早く来い来い、青封筒。

*1:今後のスケジュールのことを考えるとそれは正直いらない/苦笑