えーと、もしかしてキンキの露出期間も残すとこ音楽戦士のみですか。歌番組よりも、ズームインやらめざましやらの方がツボやったような。何か、堂兄は視聴者のほとんどがファンやと思うんでいいんやけど、ああいう朝の情報番組でやられるとちょい恥ずかしい(笑)。大体朝から見るもんちゃうって、あんな甘ったるいのん!! それに加えてめざましでは画伯の絵まで披露していただき、でも剛さんの絵と大して違わんと思ったのは気のせい…か?? タモステはとにかく二人のビジュアル的バランス。いいとこのお嬢さんやのに彼氏が現場系の友達がおるんやけど、まさにそんな感じ(笑)? 楚々とした光一さんに対して、剛さんの方は一緒に見てたおかんに「きちゃない…」と言われる始末(笑)。いや私的には、どうしてくれようこのオトコ! なくらいツボやったんですけど。