毒出し

同期の友達と梅田で遊んできました。前回会った時に次はマッサージ行こな! と言ってたのです。昼過ぎに待ち合わせて、これまた前回次行こう! と言ってたパスタ屋さんでランチ。露出するためにダイエットせな! と思ってるにも関わらず、迷わずデザートセットにしてしまった…。でもそのデザートのプリンがめっちゃ美味かったです。また行こう。

メインイベントのマッサージ。ていうかリフレ。大して情報収集もせず、目に付いたお店に飛び込んだんですが、当たりでした。スタッフさんの雰囲気も、そしてお値段もステキだった! 最初は1時間のリフレだけやってもらうつもりやったんですが、何しろ予約も無しに飛び込んだもんで、1時間は無理っつーことで45分。台湾式はベトナムでやってもらった時に泣きを見たので、英国式をお願いしようとしてたんですが、すっきりしたいならやっぱ台湾! ってことで、力調節しますよ〜無理だったらタイ式に変更します〜というおねーさんのお言葉を信じて結局台湾式にチャレンジ。お言葉通り、ベトナムほどじゃなかったけどもやっぱ痛くてでも気持ちよかったー。そこ痛いです〜(>_<)ってとこが股関節やら三半規管やら微妙なとこが多くて笑えたし。ほんで終わった後お茶を頂きながら友達と喋ってたんですが、その場のノリで、足裏デトックスというのもやって頂くことに。足湯状態で、足の裏から毒素が出るよ、ってやつなのですが、最初透明やったお湯が毒素によって茶色くなって、灰汁みたいなんが浮いてきて、変化がわかりやすかったので楽しかったです。見ててちょっと気持ち悪かった。あー、なんかこういうのハマりそう。金かかりそうな趣味が増えてまうよ…。取り敢えず来月は上半身のマッサージに行こうぜ! ということになりました。楽しみ。

友達と別れた後、初めてデパートのコスメカウンターに行っちゃいました。アイライナーが欲しくて行ったんですが、気が付いたらフルメイクしてもらってて、ファンデとか二番目に白いのがちょうど良かったから、おお、思ってたより白いやん自分! とちょっとウキウキ。危うくファンデやらチークやらまで買ってまうとこでした。まぁ金も無かったんで、最初の目的のライナーだけにしといたけど。でもいっつも殆ど色を使わんメークしてるんで、カーキのシャドーやらオレンジのチークやらが楽しかったです。また行こうかなー。成人してもう数年経ってるのに、こんなとこで大人気分。