ようこそ。

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)

光一さん3点セットがうちにもいらっしゃいました。おかんが大阪に行くと言うので、代わりにお迎えに行ってもらいました。念のため、私も明日有給取ってたんやけど。んで早速メイキングから見始めたんですが、めざましってばガッツリ放送してくれてたのね。おかんの手前普通の顔してましたが、やっぱりかわいいよー。+-のPVは初見やったんですが、そんなオチなんかい! でも、シャワーシーンなら、もっと撮らなあかんとこいっぱいあるやろ! とちょっと変態じみた発送になってしまうのは仕方ないと思います。(断言)

昨日のヘイも、一昨日の堂兄もイズムも、もれなくかわいかった。黒髪がこんなにかわいく見えるとはびっくりですよ。でも遅ればせながら購入したLIFEも捨てがたい。つーか激カワ。えーと、あの子確か27歳と6ヶ月やったよね? 明日のめざましといいともも楽しみです。この時期こんなに楽しませてもらえるとは予想外でした。夏は毎年水面下で活動中という名の引きこもりじゃなかったの(笑)??