デビュー日に

今日は有給を取ってたんですが、なかなか行動的に過ごしました。数年前にはまってたジャンルで出来たオン友がいて、オフでも時々遊んだりしてたんですが、彼女、Qと久々に再会。今は九州人なのですが、獣王星の放送が無いのを残念がっていらしたので、じゃあDVDに焼いたげるよ! という名目でアポを取りました。
ほんまの偶然に今日大阪に出てくると知ったので。よく考えたら会うのは6年ぶりくらいやったんやけども、でも何か会った瞬間からすごいナチュラルに会話してた。
大阪で待ち合わせして、それからハローワークに付き合ってもらい、ゴハンにおうどんを食べて、そっから神戸に移動。こちらも数年ぶり、なキャラメルボックスを見に行きました。毎回毎回、気になりつつもずーっと行けてへんかって、でもQが今回わざわざそれを見に大阪まで出てきてて、尚かつ当日半額券があるよ、という事実に背中を押された感じ。今回の公演はキャラメル的にはイレギュラーなもんやったみたいですが、何しろ久々なもんで、そういうこと感じる余裕は全く無く、あー、キャラメルやー、と思いながら夢中になって見てて、芝居見た後って大体そうなんやけど、ものすごい色んな舞台見たい気分。8月に大阪でまた公演あるみたいなんやけど、チケット取っちゃおかなぁー。あぁ、でもその時の生活パターンがどうなってるんか検討つかんから無理か…