OB飲み会

大学の友達と天王寺で呑んできました。卒業して4ヶ月ですが、5月6月も飲み会があったので、全く久しぶりという感覚はなく(笑)。もう月イチ恒例。数人とはそれ以外に遊んだりもしてるし。毎回ちょっとずつ違うメンツなんですが、今日のは院生率がやたら高くて、学生気分で楽しかったー!! 学生時代は大して交流無かった男の子をいじりまくったり。もう今夜の主役はその子で、全員からいじられまくり。けど本人絶対オイシイと思ってるはず(笑)。
お腹いっぱい、お酒も充分やのに、当然のように二次会になだれ込んで、そっからは先輩も合流して、飲み比べなんか始めちゃったりして、もうわけわからんくなってました。J♀がKくん潰しちゃったりね! それをほっといて、私とAさんはジャニ話で白熱。(Yは不参加) キンキの新曲好きやから、買っちゃったよー、初回盤、と言われました。ガッツリ∞ファンな子やのにありがとう。私もテレビは見てるから。そんな私らを面白がっていじりつつ見守ってくれるメンバーなので、すごい心地よかったです。やっぱり学生時代に戻りたいよぅ。余りにも楽しかったので、8月の計画も立ててしまいました。大学近くの公園で花火して、一人暮らしの子の家で飲み会。何しろまだまだ学生さんが多いので平日設定なのですが、絶対参加してやる!