セレブ気分

さて、今回のお宿は帝国ホテルやったわけなんですが。普段とはかけ離れて豪華やったせいで、ちょっと挙動不審やったはず。私らごときをベルボーイさんが部屋まで案内してくれるなんてさ!! 荷物まで持っていただいちゃって、後ろついて歩きながら笑いが止まらんかった。ルームサービスとか、頼んでみたいな! つってメニュー見てみたら、コーラが自販機の8倍くらいのお値段で、何リットル分やねん! みたいな。キンキさんはいつもこんなん食べてるのか! とびっくりでしたよ。剛さんがルームサービスで頼んだやつを、食べてる最中に光一さんが「まずそうやなぁ」って言ったという話を思い出して、楽しかったです。(MCではその後、「10年一緒にいる俺は許せますけど」って続いたんよね…) まぁともかく、余りにもお高かったので、ゴハンは外で。有楽町にあった牛丼のステーキ版みたいな店で食べたんやけど、値段でちょっと侮ってたら滅茶苦茶美味しかった。関西にも無いかなぁ、と家帰って調べてみたら難波にあったから今度行こ♪ホテルに話を戻すと、部屋広いしベッドふかふかやしで、こんな部屋で暴走話をするのは申し訳ないくらいやった(笑)。DVDやらビデオデッキも貸してくれるみたいやから、次機会があったら持参してやろうと盛り上がってしまった。
翌朝ホテルのショップに行ってお土産を物色したんやけど、基本量を一番重視してるもんで、自分ち用だけ買った。ケーキも売ってたからアニバーサリーやしな! ってことで買ってみた。部屋戻って食べてめっちゃ美味しかったんやけど、タルトが700円ですよ…(笑)。何か一泊しただけで物凄いセレブ気分を味わってしまいました。年に一回くらいはこういうのもいいかも。貯金だ貯金だ。

15日は、ファミクラを探して渋谷を彷徨った。ミスドの上ってのが目印だというので公園通りを行ったり来たりしても全然見つからず、観念して道行く人に聞いて、まだあるか知らんけど、と教えていただいた。行ってみるとミスド無いし!! 過去にはあったんやろうけど無くなってるし。確か公式サイトでミスド上と見た気がするのになー。今日確認したらそんな表記全く無かったですが。NEWSやらエイトやらの締め切りが近かったからか、制服姿の若いお嬢さん方でいっぱいでした、ファミクラ。私らもひっそりと堂兄のボックスに投函。既にいっぱいでちょっとびびった。座長とハイジさんの直筆メッセージも見たんですが、ハイジさんはともかく、座長の字汚ねぇー(笑)。写真がメイクばっちりで凛々しい座長モードやったから余計面白かった。

長くなりすぎたからファンタスティポは明日書こう…